津久井湖城山公園総合案内板神奈川県立津久井湖城山公園の総合案内板などを手がけました。
津久井湖城山公園は相模原緑区にあり、「津久井城」跡である城山と城山ダム両岸一帯に広がる県立公園です。
こちらの写真は「花の苑地」に設置された総合案内板と、「城山の歴史」の解説板です。園内のスポットと、津久井城の歴史をわかりやすく解説してあります。

津久井湖城山公園花壇解説板と水の苑地解説板こちらは公園のガーデンテラス(花壇)の解説と、「水の苑地」の案内板です。既存の本体をリニューアルして活用したもので、リーズナブルで、環境にもやさしい方法です。

自転車置場サインこちらは自転車置場サインとなります。ちょっとしたサイクリングにもピッタリの公園なのでおすすめです(筆者もクロスバイクで横浜から訪れたことがあります)。

バイク置き場サインこちらはバイク置き場サインになります。自転車に比べて、サイズが大きくなっており、よく目立つようにしてあります。バイク置き場は場所がなかなかわかりにくいこともあり、このような目立つサインの設置がおすすめです。

ぜひ、春の津久井湖城山公園を訪れてみてください。

株式会社アスコット・公園サインのページへ